◆勉強に役立つKindle本がセール対象になっています!:管理人の勉強本で◆勉強に役立つKindle本がセール対象になっています!を解説!



ブログトップ>カテゴリ:勉強本 >◆勉強に役立つKindle本がセール対象になっています!

2015年06月07日

◆勉強に役立つKindle本がセール対象になっています!




Bookshelf Spectrum 1.0: mission accomplished / p!o



◆私はあまり活用していないのですが、持ち運ぶ本を減らす、と言う意味では、アマゾンKindleは、なかなか便利だと思います。

ところで、いくつかのブログ等でアナウンスがあったのですが、現在、Kindleではセールを行っているよう。

50%OFF お買い得セール

なお、期間については、公式ではなく未確認情報ですけど、ライバルである楽天Koboのセールに合わせた「2015年6月9日(火)9:59AMまで」という説が有力です。

気になる作品がありましたら、お早めにどうぞ!


foxxyfoxxx at 11:30│Comments(0)勉強本 | 勉強法
このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
選りすぐりの本を集めました!
<管理人プロフィール>
・都内開業税理士
・事務所所在地は23区内
・好きな勉強法は丸暗記
・趣味は読書
Categories