スピードリスニング(速聴ソフト3):管理人の速聴ソフトでスピードリスニング(速聴ソフト3)を解説!



ブログトップ>カテゴリ:速聴ソフト >スピードリスニング(速聴ソフト3)

2006年10月10日

スピードリスニング(速聴ソフト3)

◆引き続きく速聴ソフトのご紹介を。

◆今回からは、もうちょっと高額な製品をお贈りします(汗)。

スピードリスニング Unreal


◆2番目に買ったソフトです。

イコライザにちょっぴり興味があったもので(笑)。

「速聴」の性質上、スピードを速くすると、高音部のノイズが気になることがあり、その辺の改善を期待しました。

確かにその点については、かなり満足できます。

自分で好みの音質に加工できる点は、評価高いかと。

ちなみに最高速度は6倍速です(最低は1倍速)。 人気blogランキングへ
foxxyfoxxx at 08:26│Comments(0)TrackBack(0)速聴ソフト | 速聴
このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバックURL(この記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。また、トラックバックは承認後反映されます。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
選りすぐりの本を集めました!
<管理人プロフィール>
・都内開業税理士
・事務所所在地は23区内
・好きな勉強法は丸暗記
・趣味は読書
Categories